またまた久しぶり・・・

放置はいけませんね””蜘蛛の巣張りそうです(笑)


こう、私って、実はすごーーく慎重というか、石橋を叩きまくるというか、

とことんまで考えないと~みたいなところがあるんですけど、

そんな性格のくせに、詰めが甘いというか、なんというか・・・

どんな隙間も見逃さず、細かにやってたつもりが、

あれ?やらかしちゃった??

うっかりしちゃった?みたいな事が多々あるんですよね”””


自身の事で内密にやっていたことが、あれれ?ってとこで

ばれちゃってたり””””


人付き合いはあんまり得意じゃないクセに、人が好きだったりするから

それでまた、痛い目にあってみたり>_<


うーん、うーーん、基本は嘘がつけない性格なんですねぇ・・・・・

何がいいたいの?的な内容ですよね★


この自分の性格、どうにかしたいんです、ホントに。


ツイッターでは呟きたくなかったので、ちょっとこの場を借りて、

長文の独り言です・・・(苦笑)


あぁーー、変な所にこだわる性格、どうにかしたいっす。

 

7c2672f4-s
 

梅雨ですね。今年は「男梅雨」らしいですよ。

大好きなかえる、あんまり見れないかな???