千里さんのFBよりシェアさせていただきました☆

*********************************************************************************

「スマイル計画 」 ”Smile Project"

発進!!

10169296_438601516283693_5195240892623941958_n

Tohoku Tsunami Restration Concert in Hawaii
~Senri Oe with friends~...

Date:May 3rd 2014
Place:Private Residence at Diamond Head,
3027 Alapari Place

Pls See more in details.

https://www.facebook.com/senrioetohokutsunamicharity

アロハ、大江千里です。
このたび、ハワイでコンサートをすることになりました。
このコンサートの収益は全て、ハワイの非営利団体Rainbow for Japan Kids が手がける
「東北の子供達をハワイへ呼ぶための資金」になります。
未来に向けての「スマイル計画」の始まりです。

東北のためにハワイで小さなコンサートをやりたいなと思って最初ひとりで動き出したら、
人のご紹介のそのまたご紹介のご縁で
「だったらボランテイアで」と次々にハワイの日米関係者の方々が手をあげてくださいました。
全員が初めてメールで話すかたばかりでした。
そこから会話が始まり、ひとつひとつ「草の根」でここまでこぎ着けました。
離れたハワイとNYでメールでの毎日の会話ですが心は「スマイル計画」でひとつです。
実際にコンサートにいらっしゃれなくともこのわれわれのプロセスをぜひシェアしていただければ
こんなにうれしいことはないっす。


1012909_438601612950350_7819910129146704435_n





ドネーションは senrioetsunami@gmail.com   のほうへお問い合わせ下されば詳細をお知らせできると思います。









チケット購入はこちらへPurchase tickets:

http://en.rainbowforjapankids.com/senri-oe-charity-concert/